読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

2017年は忍者の書を強化! 2017/01/01

f:id:aichi-ninja:20170101200033j:plain

あけましておめでとうございます。

2017年! 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦はどのようにお過ごしですか?  


私、條(ジョー)は、まったり過ごしつつ、修行を開始。

修行内容は……書!

「忍龍軍 條」と書きました。


始めたばかりで、なかなか思い通りにいかない部分が多々あります。

難しや〜!ですね(笑)

  

現在はスマートフォンのアプリやPCソフトで文字を簡単に出せます……が、やはり手書きの暖かさは違います。 


究極の忍文字を目指して修行に励みますよ〜。忍びが活躍した戦国時代も、そして現代も文字の重要性は変わりません。

現代忍者らしくインターネットを活用して手書き文字を世界に発信!



書は……気持ちを整えることが大切。実際にやってみることで気づきが見えてきますね。

メンタル面の強化を考えている人は書がおすすめ。


元旦ということで人並みにダラダラしていますが、何かを始めたくなる現代忍者です(笑) 

改めてよろしくお願い致します。