
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

上忍向け? 忍者本「忍者の兵法」を読む!

f:id:aichi-ninja:20170227210623j:plain

2016年から忍者本リリースが増えていますが、2017年もその勢いが衰えません。

今回、忍者業界で話題になっている忍者本「忍者の兵法」を入手!


三大忍者本「正忍記」「万川集海」「忍秘伝」の全容を解き明かすという凄い企画です。この本は文庫本ですが、情報量の多さは辞典並みですね。


チラリと読みましたが、初心者向けではないかも……。  

平易な忍者本を読んだ後にオススメします。とりあえず、在庫切れ前に入手しましょう(笑)


「忍者の兵法」は秘伝が明かされた濃い内容です。

じっくり読んでいきたいと思います。