
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍者修行 in 東の都

f:id:aichi-ninja:20170422090649j:plain

おはようございます。

最近、目に疲れが出やすい総帥 條です(笑)


本日は忍者修行で東の都に向かいます。身につけられるかどうかは別にして、まず気になることがあれば取り組む!その姿勢だけは忍者活動を始めた時から変わりません。 どんなジャンルであれ、長く活動していると思考が固定されてしまいがち。

根底にある活動を大切にしつつ、新しい事への取り組む意欲だけは今後も持ち続けたいですね。


そんなことを考えていたら、もっと大切な事に気がつきました。


忘れ物をした……。

出発直前のチェック時にバッグの外に出しちゃっていたようです(笑)


忍者も人の子。

うっかりする。