
忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍者アイディアを作る

f:id:aichi-ninja:20170510000840j:plain

現代で面白く忍者活動するために……時間があればアイディアを練ったり、未来を予測します。


忍者活動を面白くする方法、リスクを想定する、目の前の事を処理する、起こりそうな未来を想定する、といった事をメモ!

小さな展開と大きな展開を考えます。

ほとんどは陽の目を見ることはありませんが、役立つ機会がある時は嬉しいですね。


変化が激しく爆発的に情報が溢れる現代。忍びが活躍したとされる戦国時代以上にスピーディーな思考と行動、修正力が必要。その原動力となるのはアイディアです!

忍仲間と話をすることで、アイディアが浮かぶキッカケになることも!本当に助かりますね。 



忍者アイディアは、ちょっぴりとした気付きの積み重ね。日々、修行あるのみ!