忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍び衆 華武姫が表活動を開始!

f:id:aichi-ninja:20170525125805j:plain 

各地の忍者が集まり「忍び衆 華武姫(かぶき)」が誕生!


2017/05/24 活動初日の朝から動きまくりです。

甲賀市観光協会に挨拶。

f:id:aichi-ninja:20170525212709j:plain

忍者も人の子。挨拶が大切です。

f:id:aichi-ninja:20170525125914j:plain


にんじゃえもん登場!

華武姫と忍撮です。

f:id:aichi-ninja:20170525125930j:plain


その後は……

甲賀市の「みのり産業」さんに挨拶。

昔の忍びが食べた黒影米について色々とお話をしました。

f:id:aichi-ninja:20170525210117j:plain


黒影米はモチモチとした食感が良し!

f:id:aichi-ninja:20170525130005j:plain

 

農業用マシーンと一緒に忍撮!


f:id:aichi-ninja:20170525210853j:plain

昼は最終練習を挟みつつ……

夜に忍者パフォーマンスをおこなう伊賀 ほろ苦会の会場に移動。  


本番前に照明チェックです。

私の顔は真っ暗(笑)

f:id:aichi-ninja:20170525211514j:plain

朝から夜まで休む時はちょっぴりです。忍者に体力は必須でございまする。


準備はバッチリ!

f:id:aichi-ninja:20170525213234j:plain



そして……本番です。



咲夜さん、柚稀さん、あげはさんが「くノ一傘の舞」を優雅に披露。

f:id:aichi-ninja:20170525211126j:plain


黒影さんは照明担当しつつ、忍者パフォーマンスも披露しました。現代忍者はマルチタスクで動きます

f:id:aichi-ninja:20170525211435j:plain


全体演舞の振り付けをされた嵐斬さんが忍者ダンスを披露!

お客さんが湧きます!

f:id:aichi-ninja:20170525212332j:plain


華武姫メンバー紹介のMCは柚稀さん(ゆずき)です。忍者MC初デビューお疲れ様でした。


ラストの演目は……全員で演舞!

拍手ありがとうございました。

f:id:aichi-ninja:20170525212617j:plain


伊賀之忍砦メンバーも駆けつけました。お三方の……石忍さん、紫月さん、白影さんは最前列!  

華武姫(かぶき)が後ろを固めました。

※今回の参加メンバー:嵐斬さん、咲夜さん、條、黒影さん、柚稀さん、あげはさん。

f:id:aichi-ninja:20170525213104j:plain


華武姫の忍者パフォーマンスは、とても面白い経験でした。改めて感謝ですね。

今後もたくさん傾いて行きますよ。

応援よろしくお願いします。

では、また。

f:id:aichi-ninja:20170525213206j:plain