忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

あなたがドキッとする言葉が書いてある?忍者本「忍者はすごかった」を読む

f:id:aichi-ninja:20170729144700j:plain

最近、新しい忍者本「忍者はすごかった」がリリースされました!


はるか昔の忍者本から現代にも通ずる忍者金言を抜粋& 著者:三重大学 山田先生の解説をプラスした内容です。    

派手な忍者技だけではなく、より深く忍者の思考を知りたい方に「忍者はすごかった」がオススメです。 


この忍者本には、あなたがドキッとするような言葉が書いてあるかもしれません(笑)   ええ、私もドキッとしましたよ。本の帯にある最大の敵は「酒」のくだり。   ドキッとしないように精神の修行をしっかりやります(笑)