忍龍軍総帥 條「忍龍軍総帥の忍ブログ」

忍龍軍総帥 條から最新忍者情報を紹介

忍者を始めてから9年目に突入!

f:id:aichi-ninja:20171011234903j:plain

一言で言えば、時は忍びの如く早し!

2009年10月に現代の忍者活動を始めてから9年目に入りました。

山のように盛り上がり、谷底のようにガックリと来たり、この期間は色々とありましたね。   2016年から2017年が最も濃密な1年。あっという間すぎて、振り返る暇も無かったです。


最初は名古屋で忍者活動をひっそり始めました。

2017年の今と比べたら環境がまったく異なり、何をやっていいのやら?という状態でした。もがいてもがいてもがきまくってたら、9年目(笑)    国内を始め、音楽取材ではフィンランドの方にお世話になり、忍者関係者、業種問わず、様々な立場の多くの方々に助けられました。  忍者は人繋がり!



ここから2年半は、さらに忍者関連が盛り上がると言われています。

皆さんの酒の肴になるようなワクワクする話題をお知らせできるように精進します。

 


私が今、所属している忍者団体は下記になります。忍者あるある!掛け持ち!ですね。


■愛知忍者連盟

■九州忍者保存協会

■伊賀之忍砦

■忍び衆 華武姫  



忍者9年目の忍龍軍総帥 條でした!

では、また!